SOMOSAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 人が恋に落ちる瞬間を初めて(以下略)

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アニメ見ました。最速地方の中部で良かった。うちだと映り悪いので録画は愛知の友人に嘆願しておきました。ぬかりなく。とりあえずまず言いたい事は真田…滾りすぎだろう…!しかし期待以上に面白かった!以下感想みたいな世迷言をほざいてるのでネタばれ嫌だぜ、長文うざいぜって人は以下読まないでおくんなせえ。その、気持ち悪い人なんで…!

OP…瀬戸内がいないのが嫌な予感がプンプンだぜ…!

ワンカットのみの人たち。だから瀬戸内もしかして(嫌な予感)
本願寺退場早すぎるだろう。
若本すぎる。
みっちゃん可愛いよみっちゃん。
ガンダム…?(ざわ)
佐助かわいいよさすけ。
おやかた様ダンディーだよおやかたさま。
真田も可愛いよね。見た目だけ。
かすが可愛いよかすが。

ヒロインは遅れて登場します。
馬がかわいそうだよむねたま。変なものつけないであげて
でも笑っちゃった。なんという暴走族。
馬になりてぇな。
中井と森川の組み合わせは相変わらず卑怯すぎるぜ…(はぁはぁ)
むねたま可愛いなぁ。
真田調子こくなぁ(にやにや)
爆発すげぇ。まぁ戦国ではよくある事。
空も飛ぶ。武空術とかあるしね。平気平気。

嫁登場。さすけ可愛いよさすけ。
さすだてやっぱ良いなぁ。(フヒヒ)ここ見てて変な鼻息出た(きもい)
こやす…!

むねたま可愛いなぁ。
小十郎の言う事なら聞くんだなぁ(にやにや)
そして真田。
滾るな
深夜に吹いちまったじゃねぇか…!
膝を落とすな!
胸を押さえるな!!
どうみても恋におちてますありがとうございました。
いや、つーかあまりにあからさますぎてどうしようかと思いました。どうしよう。
こんな時は落ち着いて素数を数えるんだ。
DVDを予約するんだ!!いや、BOX待ちしようか。特典次第だ!!
やっかいなのに惚れちゃったあーあーあー。
むねたまは暫く真田=赤いの、って読んであげればいいよ。

むねたま可愛いよむねたま。
兜取った時の破壊力ハンパねぇです政宗様。
美しすぎて画面直視できねぇ。
嘘ですガン見でした。
そりゃ桜も時期はずれかもわからんけど頑張って咲きますよ。
一人でお酒飲むんですね。意外。
と、思ったら二人きりですか。
しかしこの奥州主従可憐すぎである。
スイーツめ…!

真田おやかた様にご報告。
「好きな人ができました。」
さすけ今夜は赤飯じゃぁああああ。
さすけ可愛い(以下略)
武田名物殴り愛健在すぎて嬉しすぎる。
壁が壊れないのが意外(でも跡はつく)
そして後片付けはきっと佐助。

真田は多分匂いで感づいたね。
伊達軍=政宗様。
むねたま悪い子だなぁ(にやにや)
不二子ちゃんを髣髴とさせる。捕まえてごらんなさい的な(黙れ)
そりゃハメられたって良いよね。
そりゃ追うよね。だって真田だし。
むしろはめt(ゲフン)。
若いって、いいな。

ED…だからここぞという時に兜取るのやめてください政宗様。可愛いんだから。そして奥州のスイーツぶりパネェです。佐助可愛いです。良かった瀬戸内いた…!

予告…濃姫様の太ももが気になりすぎる。

結論…赤青バカップル伝説の幕開け感がプンプンしますね。ノイタミナじゃないよね?これ。いいぞもっとやれ。

でも期待以上に面白かったです!戦闘もばさらっぽく笑える位の派手さだし!むねたま可愛いし!良く動くし!これから毎週こんな良いものが見れると思うと幸せです。しかし豊臣勢出ないのかな?慶次語る上でははずせんと思うのですが。いつきたんも出ないのかな?うーむ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

人が恋に落ちる瞬間を初めて(以下略) SOMOSAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる